奈良市・生駒市・大和郡山市・天理市・橿原市・桜井市・奈良全域および木津川市、精華町、城陽市、京田辺市等の京都府南部地域のイベント用品のレンタルならレントオール奈良にお任せください。

なら奈良まつりが3年ぶりに開催!

【Facts & Data】

 ①日時  2022年9月3日(土)

 ②場所  平城宮跡内朱雀門ひろば(奈良市)

 ③貸出商品  せんとくんドーム(ふわふわ遊具)、ステージテント他テント18張、テーブル140脚、イス330脚 他多数商品

 

【Stories】

 なら奈良まつりは、最近見かけることが少なくなった「シニアから子供まで幅広い世代が集うお祭り」を奈良商工会議所青年部主催で9月に実施しています。レントオール奈良のメンバーにも青年部在籍者がおり、お祭り全体の企画から担っています。

 

 レントオール奈良からの貸出メイン商品は「ステージテント 3間×5間」です。上にある写真では黒い天幕を張っていますのでサイズ感をご確認ください。3間は5.4m、5間は9mの長さで、大きなイベントのステージ演出に最適です。片流れ式なので、雨が降っても後ろ側に流れますし、中柱がないのでステージが広く使えます。このサイズを自社保有する同業者は少ないと認識しています。

 また、「せんとくんエアドーム」も登場しました。広い会場のどこからでも確認できる存在感、そして誰もが目にしたことがある愛嬌あふれるキャッチーな表情で来場者を出迎えます。通常は中にお子さんが入って、柔らかい床や壁にぶつかりながら遊びまわる遊具なのですが、今回は感染リスクを考慮して、オブジェとしてお祭りを見守る存在です。

 このせんとくん、送風機で時間かからず立ち上げることができ、撤収もメンバーが短時間で済ませられます。興味や関心を持たれた方は参考価格や仕様も記載していますので、レントオール奈良のトップページからおすすめ商品にあるせんとくんバナーをクリックしてください。※他のふわふわ遊具の取扱いもございます。

 

 webページから、あるいはお電話でお気軽にお問い合わせください!

 

関連商品

カテゴリ一覧

ページトップへ